忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/07
02:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/05
03:05
やっぴっぴ^w^

2009/11/30
20:37
贅沢パラダイス

みなさんにとっての贅沢とはなんざんしょ?

あっしにとっての贅沢とはやれるのにやらない。

そう!あえてしないこと!

もう少し読んでやるか

2009/11/30
20:06
安らぎの神との遭遇

寒い日に入るお風呂は格別^w^
クソみたいな1日を過ごしてやっぱり気持ち良いもんだ^w^

もう少し読んでやるか

2009/11/24
11:28
コラボる?トラブル!

僕はとってもハイテンション^w^
今日とってもハイテンション^w^

週末あたりに廃天昇^q^
だからおいどんを止めてくれ^q^
脳梗塞でぶっ倒れそうだ^q^


昨日のらじおをあれはあれで面白かったばい^w^


やっぱりおいらはサラブレッド!
毛並みの違うサラブレッド!


そろそろ誰かおいらは放牧してくり^q^

2009/11/18
18:34
もんじゃ

食いながら酔っ払う俺はフィーバー^q^

2009/11/17
20:34
勝手に迷子

迷走したので瞑想した
瞑想したら迷走しちゃった

瞑想も迷走もしたくないです><


果たしてこれでよかったのかは不明^q^

たぶんまた迷走するよ^q^
そんで瞑想しるさ^q^
んで結局迷走ですな^q^

2009/11/15
21:53
影響力

おっぱいすごい。

おっぱいポテンシャルは恐ろしい。

2009/11/15
19:09
やります。宣言

企画らじおやります。

どんなの、いつなどはまだ未定^w^

なあなあにならないようここに宣言します。

やります。宣言^q^

参加者にはちょっとした特典があります。

内容よりも特典ばかり考えてます^q^

よろしくお願いします。

2009/11/15
00:21
ざっくり

明日は断髪式・・・


ここまでくると多少どうにでもなれと思える^q^

あーばば^q^
あーばば^q^

あーばば・・・

たぶん当分伸ばす事はないでしょう。
思えばこの四年間色々なことがあった。

髪は長い友達とはよく言ったものですが、友達との付き合い方もやはり十人十色です^w^


涼しい季節がやってくる^q^

嬉しいわい^w^

2009/11/14
23:23
らじお

<<< PREV     NEXT >>>