忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/19
15:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/30
20:06
安らぎの神との遭遇

寒い日に入るお風呂は格別^w^
クソみたいな1日を過ごしてやっぱり気持ち良いもんだ^w^



この間久々にものすっごい疲れ、バイトから帰ってきた僕は珍しくお風呂に直行したんです。

もちろん寝間着や下着も持たずに^q^

運命的出会いとは突然の産物であるとはよく言ったものだ。
あれ・・・言ってないっけ?

湯船に浸かった瞬間安堵と共に瞼を閉じるとな、なんと!

あの安らぎ神オフロディーネが姿を現したのであった^w^

突然の事でまた、疲労により全ての能力が犬以下になっていた僕の思考は止まってしまった。

そんなバハナ\(^o^)/

そんな僕にオフロディーネは一言「お疲れ様」と労ってくれた。

その瞬間に体の中の疲労という疲労が程よく吹き飛んだ。

まさに神業とはこの事である。

齢22にして遂に安らぎの神オフロディーネに出会ったのであった。

その時の僕を一言で表すとまさに微笑みキャリーオーバーである^w^


みなさんも是非この冬素敵な出会いをして下さい。

師走の夜に訪れる安らぎは一年の締めくくりぴったりだす^w^


もちろんその日1日を頑張った人にしか姿を現しません^q^


今日もオフロディーネに会えるかにゃ^w^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら