忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/06
19:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17
01:23
お金かければ良いってもんじゃないよ

この間長野に行って来ました。
城と温泉と酒の三泊四日間でした。

旅先の旅館がなかなかノリノリだった・・・
というか専務がかなりイカしてた!

夕食も二時間前に言えば用意してくれるし(カレーだった)
ちゃんと朝言えばしっかりしたモノをだしてくれる。

ノープランで行ったからどこ行くか決めてない旅行だったのでほとんど専務のオススメの場所に行ってきやしたw

そしてノリノリの専務にのせられてブログに載っちゃった(爆
専務ブログで(爆←多様し過ぎです。

200908091209000.jpg







とりあえず松本城人多すぎだよw
PR

2009/07/23
20:49
今年もやってきた・・・

今年もやってまいりました。
リア充どもの祭典、、、
花火大会!!!!!!!!

しかし今年は不況ということもあるのか、例年に比べて人が少ない。

まぁ歩きやすいからとてもいい事なんだけどね☆

しかし明後日に迫っている宿敵である概論のテスト勉強が進まない・・・
これも全部花火がうるさいせいだあああああ!!!!!!!

くっそぉおお!!きゃわいいおんにゃのことイチャイチャしちゃって!!!!
うらやましいんだから!!!!!

そして告知です。

私、はじめは9月に傷心旅行に行きます。
主に皆様からの情報を元に全国津々浦々美味いもを求め旅をします。

なので皆様からの情報をお待ちしております。

とまぁ言ってみたもののgoogleの検索にも引っかからない超閉鎖的なblogなんですけどね\(^O^)/

とりあえずそんな感じで!
バイピー\(^O^)/