忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/06
21:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/07
23:46
おにゅーでいこう

2009/12/07
19:16
企画

近々企画らじおやります

もしかしたら今日やるかも^q^

企画というかコンセプトらじお?的なことします^w^


あぁでも卒論もやらなきゃ…

明日までに四冊読破とかそんなバハナ^q^

2009/11/24
11:28
コラボる?トラブル!

僕はとってもハイテンション^w^
今日とってもハイテンション^w^

週末あたりに廃天昇^q^
だからおいどんを止めてくれ^q^
脳梗塞でぶっ倒れそうだ^q^


昨日のらじおをあれはあれで面白かったばい^w^


やっぱりおいらはサラブレッド!
毛並みの違うサラブレッド!


そろそろ誰かおいらは放牧してくり^q^

2009/11/17
20:34
勝手に迷子

迷走したので瞑想した
瞑想したら迷走しちゃった

瞑想も迷走もしたくないです><


果たしてこれでよかったのかは不明^q^

たぶんまた迷走するよ^q^
そんで瞑想しるさ^q^
んで結局迷走ですな^q^

2009/11/15
19:09
やります。宣言

企画らじおやります。

どんなの、いつなどはまだ未定^w^

なあなあにならないようここに宣言します。

やります。宣言^q^

参加者にはちょっとした特典があります。

内容よりも特典ばかり考えてます^q^

よろしくお願いします。

2009/11/14
23:23
らじお

2009/11/12
18:00
低空飛行職人

もうすぐですね・・・

記念らじお^q^

もう少し読んでやるか

2009/11/09
00:30
疲れた

でもらじおやるお^q^

2009/10/28
17:52
気にしたら負け

祝1000アクセスらじおお疲れ様でした。

反省してません^q^

引退しません^q^

どうせまたやります^q^
gdgd上等です^q^

なんでもありです^q^

バイトの出勤時間間違えました^q^

二時間前とか・・・^q^
CASTER mild美味しいです^q^

人間変に冷静になったら負けです^q^

2009/10/27
15:28
しつこいぐらいが調度良い

今日の深夜に祝1000アクセス記念らじおやるよ!!!
やるよ!!

やるんだから!!!

みんなきてちょ…><