忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/07
05:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/24
03:32
現実とアザラシの狭間・・・

200907240252000.jpg







どうも。現実逃避中のわたくしです。
25日にある試験に向けて勉強していたんですが、疲れました。

なんで休憩、そしてそのまま就寝・・・(^q^)
明日に賭ける!まさに一日漬け!!!



画像はテキストとネトラジで仕様しているマイクと・・・


僕の愛しの
アザラシちゃん!!!!!!

上が兄貴で下が弟君です。
僕は素材の中でたぶん一番レザーが好きなんですよ!

その中で特にお熱なのがアザラシの革!
水に強い!手に吸い付くような手触り!色!そして天然の傷!

しかも条約により毛付き以外のアザラシの革は輸入できないそうなのでかなり貴重なのです!!!!

兄貴は僕とは3年の付き合いで、5月に弟君にバトンタッチしました。
そして弟君が僕にとっての初長財布なんです。

200907240322000.jpg





素敵でしょ!!!!!

兄と違い弟くんは結構高かったです><
でもこのクオリティーなら無問題!大満足です!!

いまでも意味無く触ったり匂い嗅いだりして楽しんでます(^q^)


ちなみに鹿の革かなり良いのでオススメだす。

とまぁ現実逃避中のあっしでしたとさ\(^O^)/
そんじゃに~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら