忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/07
11:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/01
01:58
鼻血もんな日

10/31のタイムスケジュール




04:00 就寝
07:08 起床
09:00 インカレ開会式
09:54 腹痛に見舞われトイレに駆け込む
10:00 我がゼミの試合
12:12 昼食(チキン南蛮大盛り)
16:00 第三試合開始
16:35   睡魔に襲われる
17:30 全試合終了
19:30 レセプション
19:50 男だらけの恋愛トーク(建設的な議論とは程遠い結果)
20:12 失恋座談会(価値観の違いで議論がヒートアップ)
20:42 同志から理想の女性について熱く語られる
20:56 悪酔いで絡んできた同志を粛清する
21:05 いい感じにカオスな状況になる
21:15 他大の教授と資本主義下の秋葉原について無駄に熱い議論を交わす
21:30 同志共々教授に論破される
21:46 グーで酔っ払いを撃退する
21:50 ビンタもとりいれて撃退
22:15 一次会お開き
22:32 他大の後輩が急性アル中で搬送される
23:00 街にいたハロウィンな奴等と写真をとる
23:42 電車の中でウトウトしながら寝てしまった
24:00 起きたら電車の中で22歳を迎えていた
24:12 セブンイレブンでソフトクリームを購入
24:16 月が綺麗でタバコおいしかった
24:24 お風呂の自動が切れてなくてお風呂が温かかった

そんな一日でした。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:鼻血もんな日
2009年11月01日日

前の記事ではじめちゃんの部屋を見たんだけど、ギター三本ぐらいあったよね?!最近エレキギターを始めたくなったんだけど、レスポールタイプと、その横にあるタイプでは、どっちの方がイイと思う?

  • はじめちゃんの声が櫻井翔に似てるって言ってた者
  • 編集

Re:鼻血もんな日
2009年11月01日日

バイト先でテーブルを拭きながら二十歳を迎えた

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら