忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/07
00:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/11
09:09
頭によぎったこと※検閲注意

いつも以上にアイデンティティーの垂れ流し

※注意


思い込み力?

いきなり話がそれるけど何でもかんでも「~力」ってするのはいかがなものかと^q^


人間にとって何かしらを思い込みできる事はとても重要だと思う

相手の事を100%理解することは不可能ですな

そこで絶対埋められない部分を思い込みで埋めると


一見残念な感じに思えるけど、最後を埋める部分が感情的な部分だなんてまさに人間臭くて僕は好きだす



何もかも論理的に科学的に客観視したり分析してみるのはあまり好きではないです


結局はその人の気持ち
理由なんてないぞと
どんなに何があろうとそう思えたのならその気持ちを大豆に…

大事にだった^q^


まぁなんかわけわからんがふとそんなことを思いつつあっしは御殿場へと向かうのであった^w^


ケータイから画像あげられるいいblogないかに~

誰かオススメ教えてちょ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら