忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/06
20:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/30
03:52
ただの自慢

これから僕の靴の自慢話します。



二年選手の憎いやつ
ありそうでなかなか無いそういうのって意外と貴重なんです
IMGP0013.JPG








ちょいとUP
IMGP0017.JPG







いいでしょー^q^

そしてまたまた二年選手
手染めって贅沢だと思うのは僕だけでしょうか?
IMGP0014.JPG







なかなか味があるグリーンでしょ^q^
履き心地抜群!ナイスクッション!

そして最後に三年選手のこれ
IMGP0015.JPG







一番のお気に入りです^q^
履きすぎだと自分でも思うぐらい履いてます^q^
IMGP0016.JPG







日焼けした感じがいいです^q^
やっぱ革靴最高です^q^

いいですね。
自慢っていいですね^q^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ただの自慢
2009年10月31日土

くれ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら