忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/19
16:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/30
20:37
贅沢パラダイス

みなさんにとっての贅沢とはなんざんしょ?

あっしにとっての贅沢とはやれるのにやらない。

そう!あえてしないこと!


例えば目の前にすっごい良い女がいて、全力で俺誘っている。

「セックスは好きですか?」
「もちろんです!」
「最近ご無沙汰ですね?」
「うるさいです!」
「やりたいですか?」
「やりたいです!」
「この女性はあなたのタイプですか?」
「足の指までいけます!」「向こうあなたの事がタイプだそうです!」
「頭大丈夫ですか?でもうれぴー!」
「それじゃあレッツエンジョイプレイ?」
「だが断る」


もったいない・・・
あえてしないスピリッツ!
まさに贅の極みである^w^
なんとうことでしょう!!!

贅沢すぎて阿呆らしさすら感じるがこれぞ匠スタンダード!

きっと世の匠たちも同じように贅の限りを尽くしているでしょう^q^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら