忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/19
16:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02
19:56
読書の秋

みんな!
本をよもーよ!!
な季節ですな^q^


気取ってるわけではないが、趣味は?と聞かれて迷わず答えられるのが読書です^q^


とりあえず何かしら読んでます^q^

だけどディープな感じではないです^q^

単純に読んでて楽しいのを読んでるだけです^q^

それ以上でもそれ以下でもないです^w^

最近の好きな作家
・浅田次郎
・恩田陸
・本多孝好

いま思いつく作家だとこんな感じです^w^

浅田次郎はらじおでも何度も言っているが、本多孝好も良いです^w^

あと恩田陸の『ライオンハート』はオススメだす^w^

小説って自分のタイミングで読まないとなかなかハマれないと感じます。

好きな事がたくさんある人はきっと幸せなんだと思います。

だから簡単に小説の世界に入り込める人ってのがある意味一番娯楽として楽しめてるんだと思います^q^

ただそれは浅く広くって事とは違うと思います^q^

好きな事を素直に好きと言える人は素敵です^w^

単純で簡単
単純だから難しい

単純な事ほど意外と上手くできなかったりします^w^

複雑な事ほど意外と答えは単純だったりします^q^

人間ってなんだかんだ言って何でも複雑だったりめんどくさく考えたりorしたりしがちなんだなと思います^w^

でもそれが楽しかったりするんだよね!

ビバ!自己満!!

何事も理想は『シンプル+α』が一番だという結論になりました。

それが一番僕には合ってます^q^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら