忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/19
15:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/29
11:20
モダンタイムス

今日も朝から晩までモダンタイムス^q^

萌え声は甘え^q^

最近甘えてばっかりだ^q^
PR

2009/10/27
00:18
いまさらですが・・・

先日のニトラジ400回記念放送で漫画家のSAA先生からの直筆サイン
IMGP0010.JPG








いいだろ^w^
羨ましいだろ^w^
あげないもん^q^

色紙を用意せずこんなノートに描いていただきありがたやです><

2009/10/25
00:55
本邦初公開

今日はあのHUGTONの部屋を紹介します。

それではさっそく・・・

もう少し読んでやるか

2009/10/24
23:58
黒板を手に入れた

タイトルどおりです。

茨城200910242349000.jpgで黒板を手に入れました^w^










ね、黒板でしょ。
だって4000円で売ってたんだもん。
意外にありそうでないと思うし。
買うしかない!って感じたし。

だから黒板買いました^q^

はっきし言ってデカイです。
でも満足してます。

どうですか?
みなさんもこれを機に黒板のある生活を送ってみませんか?
うひひひひ^q^

2009/10/23
17:03
ゼミであーばば

後輩がプロフェッサーに粛清されてる^q^





彼らには根性論しか残されてないのか^q^





久々に学食で食べたけどお味は相変わらずであった。

2009/10/21
02:57
またやっちまった・・・

酷いいじめにあいました。


そしてさらに災難がふりかかった・・・

もう少し読んでやるか

2009/10/06
23:58
電車

生活をする上で電車によくのります。

自分でも意外なのだが終電が結構好きだということがわかった。

もう少し読んでやるか

2009/09/28
18:34
コーヒーを珈琲と書いてあると嬉しい

僕のお気に入りのお店は珈琲を頼むとカップもミルクも温めて出してくれます。

どうもお久しぶりです^q^

もう少し読んでやるか

2009/09/09
16:32
BBQと子供とガンダムと俺

今日は皆でBBQ!
お台場で一緒にBBQ!

今日は忠実なパシリとしてあくせく動いてきました^q^
荷物とバイト先の店長を拾うため店長の家まで車でGO!!!

もう少し読んでやるか

2009/09/02
20:31
上野物語~第2章ゴリラvsMr.筋肉~

品の無い一団がエジプトの神秘に触れ、次に向かった目的地は上野動物園。
みなさんたぶん小さい頃に一度は行ったことはあるかと思われますが・・・

そこのあなた!たった600円払うだけで半日近く楽しめますぜ^^

とりあえず一旦保留・・・