忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/19
18:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/25
00:55
本邦初公開

今日はあのHUGTONの部屋を紹介します。

それではさっそく・・・



わりときれいに・・・あれ・・・
SH3B0025.jpg








あれれ・・・200910241208000.jpg









あーらら・・・
これは酷い^q^
200910241158002.jpg






玄関付近
なんだか迷路みたい^q^
さすがHUGTONなんともいえないセンス^q^
200910241158001.jpg








ここでカチャカチャしてるらしいが・・・あれ?
SH3B0024.jpg








あれれ・・・
200910241206000.jpg








あーらら・・・^q^
ぶっ壊れてる・・・
あ!これでバランス感覚を・・・
いやそんな感覚なかったか^q^
200910241222000.jpg







玄関先できゃわいいHUGTONがお出迎え^w^

ある意味期待通りの素敵な部屋でした^q^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら