忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/19
15:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26
23:27
やったねおいちゃん!

ついに1000アクセスきちゃいました・・・

いや~ここまでくるのに色々なことがあったな・・・

出会いがあって・・別れがあって・・別れがあって・・やっぱり別れがあって・・・^q^

そんなこんなで祝1000アクセス記念らじおやります。
27日火曜日の深夜からやります。

録音厨と一緒にバカ騒ぎ^q^
ゲスト募集してんだけどな^q^
PR

2009/10/25
21:26
黒板のある生活

IMGP000901.JPG







暇だったから素人板用にかいちった

2009/10/23
17:04
やっちゃるよ!

今日も深夜放送します^q^

2009/10/23
11:15
告知

近々祝1000アクセス記念らじをしまふ^w^

まだまだ遠いですが…


もう少し読んでやるか

2009/10/22
03:33
ふつうでした

自板でやってばかりいるとふつらじで物足りなさを感じる。

明日は後輩の指導に行くフリをして卒論をやりたいと思います。

そしてブーツとチェーンを修理に出さなきゃ^q^

2009/10/19
17:34
迷子の勝者

僕は基本的に試合に負けても勝負に勝てれば良いタイプです^q^

しかし久しぶりに迷子になりました^q^

もう少し読んでやるか

2009/10/18
01:13
あらら

お酒が入るとこんなもん

逃げない、折れない、諦めない!!!!!!!!!

晩酌らじおはじまるよおおおおおおおおおおおお

2009/10/17
08:34
体験実習

オレンジさん初出勤お疲れ様です^w^


もう少し読んでやるか

2009/10/15
19:55
祝!400回記念放送!!!!

最近コラボ放送ができて楽しいです^w^

もっともっと色々な事にも挑戦してみたいです^q^

もう少し読んでやるか

2009/10/02
05:34
困ったさん

カラオケ相談らじおは封印しようかと思います。

録音している方は消して下さい。