忍者ブログ

blogもはじめました。

やっぱり見切り発車なんだな・・・
TIME :

やまぴかりゃー

36

男性

11/01

学生

読書

2024/05/19
13:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02
15:29
Skype大冒険

暇なときSkypeで遊びます。

もちろんいきなり通話です。
意外と誰もでない。
残念^q^

PR

もう少し読んでやるか

2009/10/26
18:24
外すごい

風と雨がものすごい勢いだった・・・

寒い!
あぁ・・・寒い!

東京もついに冬片足入った感じなんだろうか。

ケータイを家に忘れてしまって意外と不便だと感じた僕は昔より現代っ子になったということなんだろうか^q^

2009/10/23
00:42
運転大好きはじめちゃん!

土曜日にあのHUGTONの大学の学祭に行ってきます。

車で茨城まで行きます。

ネガ充な彼がどうなってるかたのしm(ry
心配で心配で^q^

彼のことだからきっと満面の笑みで悲惨な現状を報告してくれでしょう。

彼がニコ生デビューしたその際には報告します。

僕はニコ生なんてやりませんけどねo(^-^)o


2009/10/05
18:34
秋冬到来

今年は近年稀に見るほど四季の移り変わりがきれいで嬉しいです。

もう少し読んでやるか

2009/09/28
18:54
かつやのカツ丼食べると気持ち悪くなる

何故だろうか・・・



夜にふと我にかえったり、冷静なるとおセンチになるのは非リアの性です。

もう少し読んでやるか

2009/09/21
05:59
悲しい現実

どうやら自分で放送するより凸したときの方が面白いらしい・・・

トーク力のなさに絶望した・・・




そんな切ない朝方今日この頃^q^


2009/09/17
01:07
飛行機にハイタッチしてくる

やれるだけのことはしたいと思う。
後悔はしたくない。

待ってろよ羽田空港^q^

2009/09/14
16:48
ウォシュレットは神

もう嫌だ・・・

お腹痛い・・・
切ない・・・

でもお腹痛いときだけ神頼りなご都合主義だけにはなりたくないです^q^

2009/09/11
19:44
サマーウォーズ

とても面白かったです。


1人で泣きながら観てました^q^

素敵な映画を観た後のタバコ美味しいです。

2009/09/11
17:15
迷子になったけど・・・

これからサマーウォーズみるべ。


おらなんだかワクワクしてきた^w^